デリケートゾーンを脱毛サロンで脱毛しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大変

無駄毛の手入れが非常に大変で、自分では上手く完璧に処理できない部位といえばデリケートゾーンです。

海に行って水着を着たり、スポーツクラブのプールで泳いだりする時には処理が必要になりますが、広範囲にわたって無駄毛が生えているので処理も大変ですし、剃り残しや毛穴の黒ずみ等で恥ずかしい思いをしないかと不安になることもよく有ったので、脱毛サロンでVIOを脱毛することにしました。

VIO脱毛は全ての毛を処理してしまうのではなく、毛を整えて必要な部分の毛はきちんと残しておくことも出来るので安心です。

スクエア型やトライアングル型など好みや毛の生え方に応じて、アンダーヘアを整えることが出来ます。

脱毛をするにあたり、美容クリニックなどの医療脱毛ではなく、エステを選んだ理由は施術の痛みの少なさや価格の安さでしたが、エステでの脱毛は皮膚が大変薄いビキニラインでもほぼ無痛でした。

肌に光を照射して貰う時は僅かにパチパチとした感触があったり、稀に肌がパチンとした刺激を受けることもありましたが、脱毛後は迅速に肌を冷やしてもらえたり、保湿もしてもらえたので、肌が弱い私でしたが一切肌荒れなどのトラブルもなくて良かったです。

お手入れ中も使い捨てタイプのショーツを準備してもらえたり、脚にはブランケットを常時かけてもらえたので、恥ずかしい思いをすることも無くて安心しました。

脱毛を続けるにつれて、以前悩みがちだったデリケートゾーンの黒ずみや毛穴が目立つ悩みも改善しましたし、肌の透明感もアップして嬉しいです。

町田の人気脱毛サロンランキングTOPへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>