脱毛に行くのに勇気が行った!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
消極的

私は消極的な女です。脱毛がすごくしたくても自分では行けませんでした。理由は勇気が出ないからです。ムダ毛のことで小さな嫌がらせを受けていた過去に私はムダ毛が多い=苛められるというのを刷り込まれたのです。だからムダ毛が多いと思われたら酷いことを言われてしまうと言うのがインプットされていて、脱毛サロンへ行けませんでした。ムダ毛のことがバレたくなくて、とにかく隠したくて脱毛に行くのに消極的だったのです。誰にもバレずに行けるなら行きたかったけど、バレるくらいな一人で必死に処理してた方が良いと思っていました。

しかしそういう気力も続きませんでした。一時は猛烈にムダ毛の処理をしていた時期もあったけど、段々と処理に時間をかけすぎて辛くなってきました。その時になってやっと脱毛へ行くことを考え始めたのです。脱毛に行くのはすごく勇気がいるけど、これからもずっと処理を続けて行くのも難儀です。どうしようかと一通り迷った挙句に私は勇気を持って脱毛に行くことにしたのです。

脱毛に行くまではあれだけ迷ったと言うのに脱毛に行ってからはもう脱毛の良さしか感じません。脱毛はデメリットよりもメリットの方がずっと多くて快適になります。私は脱毛して凄く快適に暮らしています。ムダ毛の処理をしなくていいのは大変楽なことなのです。あまりに楽になりすぎて、なぜ早くに脱毛しようとしなかったのかと後悔中です。こんなことならもっと早くに脱毛へ行くべきでした。

町田の人気脱毛サロンランキングTOPへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>