「ムダ毛は無い方が好み」と聞いて!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悩む

私の好きな人がそう望んでいました。だから私は脱毛に行くことにしたのです。私にはずっと前から好きな人がいました。男性の中では一番仲良くしていた人で、最初は完全に友達づきあいだったんだけど、段々と好きだと思うようになりました。でも近づすぎて彼に想いを告げられませんでした。言ったら友達関係ですら崩れてしまうかもしれないと思って怖かったのです。

そんな彼が「ムダ毛は無い方が好み」と話しているところを偶然聞きました。私はそれを聞いて、すぐに脱毛に行く手配をしたのです。彼の好みは清潔感がある人と言うのは知っていたけど、ムダ毛まで気にするとは思っていませんでした。でもそれを聞いたらすぐにでも脱毛がしたくなりました。私はムダ毛が元から少ない方でしたが、完全にないわけではありません。ちょびちょび生えています。少しでも彼に振り向いてもらいたくて、脱毛へ行く手配をしたのです。

本当に一途な気持ちからこうやって脱毛に行きました。そしてムダ毛が無い体になってから思い切って告白して思いっきり振られました。でも私は後悔していません。脱毛してそしてスッキリと告白して振られて、これで良かったと思います。あのままうじうじと悩んで告白できないよりはずっと良かったのです。この出来事のおかげで私は失恋を乗り越えて先に進めています。脱毛してムダ毛がなくなってからは前よりももっとオシャレして昔よりもモテるようになりました。こういうことからも、やっぱり脱毛して良かったなと思うのです。

町田の人気脱毛サロンランキングTOPへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>