脱毛ラボ 町田店の口コミ&店舗情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛ラボ町田店のおトクなキャンペーン情報

脱毛ラボ町田

脱毛ラボ町田店の店舗情報

町田店 東京都町田市中町1丁目1−3 町田リラビル4F

町田の脱毛ラボの店舗イメージ

町田の脱毛ラボで
無料カウンセリングを予約する

脱毛ラボの特徴

お肌に優しい

脱毛をするときに悩むのが、お肌へのダメージかもしれません。
敏感なお肌の人は、脱毛時の負担で痛みを感じることが珍しくないです。
脱毛ラボでは、従来のものとは異なる脱毛なので、お肌へのダメージが少なくなります。
そのため、お肌へのダメージが気になる人にオススメです。

選りすぐりのスタッフが対応してくれる

脱毛をお願いしても、スタッフによってスキルに差があることがありますが、脱毛ラボでは研修を受けたスタッフが対応します。
そのため、高いスキルを有したスタッフが対応してくれます。
スタッフの質の差が気になる人にいいかもしれません。

通いやすい位置にある

魅力的なお店でも、通うのに時間がかかると大変です。
脱毛ラボは、駅の近くにあるので、初めて通う人でも安心でしょう。
通いやすい位置にあるため、仕事やプライベートの帰りに脱毛することも可能です。
通いやすい場所にあることと、手軽に利用できることが、脱毛ラボの最大のメリットかもしれません。
空いた時間に脱毛を行いたい人や、他の予定が入っていても一緒にスケジュールをこなしたい人にオススメです。

脱毛ラボ町田店の口コミ情報

ラボで毛が細くなった

【30代・女性・町田在住】

voiceDatsumo Labo(脱毛ラボ)を利用しています。
はじめの頃は、足のスネ毛が抜けにくいように感じました。
暫くしてからチェックしてみましたら、毛の質が細くなっていたので良かったです。
スタッフさんから保湿をするように言われており、ホームケアに専念しています。
Datsumo Labo(脱毛ラボ)では、全身脱毛の月額制も最安の3,980円です。
次ごとに予約をして通えますし、お店もきれいな感じで良いです。

買いもので気軽に通える

【20代・女性・町田勤務】

voiceラボの全身脱毛については、月額3,980円で格安です。
全身を6回に分けながら行います。
施術に掛かる時間は約60分ほどになりますので、空いた時間に便利です。
わたしは買いものをするときに利用していました。
たまに予定外のこともありましたけど、施術もきちんとしてくれるので助かっています。
脱毛をしてからも肌のクールダウンや保湿のトリートメントを塗ってもらえるので、
ラボで脱毛をはじめてみてから肌の調子が良いです。

ラボ初回のカウンセリング

【20代・女性・町田近辺在住】

voiceカウンセリングでしっかりとヒアリングをしてくれます。
これといった売り込みもなく、安心して相談することができました。
わたしの場合は過去の自己処理が長かったので、回数の多いプランを推奨されました。
このときに相談に乗ってくれたスタッフさんの話しからは、18回の施術で毛が気にならなくなるということでした。
現在はすでに7回目です。
元のときと比較してみて毛がゆっくりと生えるようになったのでお手入れがラクです。

シンプルなつくりのお店

【40代・女性・町田在住】

voiceお店はシンプルなイメージです。
サロンのドアを開けると、カウンター、テーブル、イスなどが並んでいます。
きちんとお掃除が行き届いますけど、いくらか狭いという印象です。
カウンセリングでは女性のスタッフが丁寧に脱毛の説明をしてくれます。
施術のときに肌に当てる光の刺激はなかったです。
脱毛が終了してから肌をチェックしてみると、いくらか毛が焦げ付いている感じでした。
しかも何日かしますと、毛が勝手に抜けてきます。

肌荒れが気になるならラボへ

【30代・女性・町田勤務】

voice剃毛の場合は肌が荒れます。
Datsumo Labo(脱毛ラボ)の光は、マシンの強弱によりますけれど、ジェルを塗ってくれるので安心です。
わたしなんかはカミソリ負けしやすいですけど、トラぶったことがありません。
電車で通っているので遠く感じることがありますけど、施術がスピーディーなので満足です。
アフタートリートメントがしっかりとしているのが良く、これだけでもボディケアのような効果が感じられます。

価格の安さは素晴らしい

【20代・女性・町田市在住】

お金がないときに「脱毛ラボ」を利用しました。
大手脱毛サロンの中でも随一の価格の安さが特徴で、クオリティも決して悪くないと思います。
施術中の接客も「寒くないですか?」などと終始気遣ってくれて、悪い感じはしませんでした。

町田の脱毛ラボで
無料カウンセリングを予約する

町田脱毛サロンランキングTOPへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>