TBC 町田店の口コミ&店舗情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TBC町田店のおトクなキャンペーン情報

TBC

TBC町田店の店舗情報

町田店 東京都町田市中町1丁目1−16

町田のTBCの店舗イメージ

町田のTBCで
無料カウンセリングを予約する

TBCの特徴

多彩な状況に対する施術

TBCは、対応できる体毛の幅広さに関する特長があります。人によっては肌が少々黒っぽい事もありますし、産毛などの状況もあるのです。
TBCでは、やや特殊な状況にも十分対応する事ができます。他のお店では断られても、TBCでは問題無い事も多々ある訳です。

店内の清潔感

それとTBCは、施術ルームの雰囲気にはかなりこだわっています。
そもそも施術を受ける場所の雰囲気があまり良くないと、ストレスを抱えてしまう事もあるでしょう。やはり良い環境で施術を受けたいものです。TBCでは非常に充実した環境で施術を受けられますから、おすすめと言えます。

カウンセリングが親切

また他のお店と同じく、TBCでも初回はカウンセリングを受ける事になります。そこで様々な確認を行う訳ですが、このお店では強い勧誘などを行う事は原則ありません。コースをおすすめする事がある位です。
またTBCは、来店客の目線をよく考えてくれる傾向があります。お店の目線だけで話すのではなく、来店客が安心できる接客を心がけているお店なのです。従業員の対応が非常に親切という観点から、おすすめのお店と言えます。

TBC町田店の口コミ情報

ひざ下の毛がなくなりました

【30代・女性・町田在住】

voice友だちがキャンペーンチケットをくれたので行ってみました。ひざの下の濃い毛が気になっていたのでニードル脱毛という針をさす方法でやっていただいたのですが、今まで目立っていたひざ下の毛がなくなってすっきりし、うれしくなりました。濃い毛はそれほど多くないので、あとはライト脱毛で大丈夫だといわれました。今度はワキもやってみようかと検討中です。思っていたほどしつこい勧誘がなかったので安心しました。

効果のあったニードル脱毛

【20代・女性・町田勤務】

voiceTBCは有名な会社なので安心感がありました。ライト脱毛をやってみたのですが、わたしにはあまり効果がないように感じました。そこでスタッフにニードル脱毛をすすめられ、予算を1万円と決めた上で、ワキを出来る範囲でやってもらいました。確かに痛みはあったのですが、ライト脱毛にくらべ効果はありました。ただワキを全ては脱毛できなかったので、価格のことも含めてこれからどうしようか考えているところです。

ツルツル美肌に自信ありっ!!

【20代・女性・町田近辺在住】

voice会社の受付業務をしているのもあり見た目には結構気を遣っています。友人がTBCで顔の脱毛をしてお勧めしたきたのもあり自分もしてみたくなったので挑戦しました。

結果的に言うととっても満足です!!まず化粧ノリが違います。一番うれしいのは肌のトーンが上がりパット肌が明るくなった事です。

ファンデーションも変えました。心なしか毛穴も小さくなったので温泉に友人と行ってすっぴんを見られるても平気になりました。

ニードル脱毛かライト脱毛か迷っています

【40代・女性・町田在住】

voiceTBCは芸能人も通っていると聞いて、技術力があると思い、通い始めました。ニードル脱毛を施術してもらいました。痛いとは聞いていたので覚悟していたのですが、想像していたほどではなく、何とか我慢することができました。でも、個人差はあると思います。施術中はスタッフが気を使ってやさしく話しかけてくれたのでよかったです。ただ、費用のことを考えるとライト脱毛の方がいいのかと迷っているところです。

クチコミほどしつこくなかった

【30代・女性・町田勤務】

voiceTBCで脱毛をしてみて思ったのが贅沢ということです。クチコミのコメントにあるほど勧誘はしつこくなかったです。ただしフラッシュ式脱毛の場合は、スピード型のマシンで幅広く脱毛をするので、かなり時間が短く感じます。マシン自体は最新のものを使っているようで、肌にあててもまったく刺激がなく、むしろ心地良い感じなので、もっと時間が掛かっても良いかと思いました。初回限定なら超安いプランもあります。

町田のTBCで
無料カウンセリングを予約する

町田脱毛サロンランキングTOPへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>